トピックス


< 久しぶりの、大阪でのライブ >


 講演やライブショー、踊り、唄など、各地で活動しておりますが、
“団体主催”のイベントが多く、一般のお客様が入場できないようで、
今回は、どなた様でも入っていただける、まさに久しぶりの大阪での
ライブショーです。

 芸の師であり、極貧の中を、稟(りん)と胸張って共に生きてきた同志でもある父 嵐 家三郎が逝って、追悼公演を終えた後、大阪では自主公演も開いておりません。


 主催者のワイルド・バンチのご主人から、今回の企画を直接うかがい、心が動きました。
 私を一番ワクワクさせてくださったのは、場所が天神橋!
 私にとっては、幼いころのエエ想い出も、くやしい想い出も、いっぱい、ギューッとつまった天神橋‥‥。
 ワイルド・バンチのご主人は、私のファンとか
‥‥。
 もう、決めるしかない、と、事務所のスタッフに相談もなく、快諾。
 当初いただいたお話では、トークだけだったのですが、踊りも‥‥と思いたったのは、私です。
 なんせ、幼いころからの想い出深い、
天神橋やもの‥‥。


2009年10月11日 お逢いしましょう
本ライブショーのチラシです