トピックス


          社運をかけての大仕事!
CD発売デース。 

うん、ええよ、ええよ。
なかなか、ええ感じですネ
 幻舟の世界! お聴かせします。

「ワーすごい。胸につけてるペンダントの音まで拾うなんて、世の中すごい進歩。でも、科学技術の進歩ほど、人間、進歩してるのかしら‥‥」
ディレクター
「一度、お聴きになりますか?」
幻 舟
「はい―もう少し‥‥、
 もういっぺんやり直しましょう」
           
         
           「ちょっと、ナレーションのキー、
        高いかなア‥‥」


 「唄は語るように、語りは唄うように―」

ナレーション
「子どもになんでもしてあげられる親は楽。
してあげたくても、なんにもしてやれない親は地獄です」

マネージャーのつぶやき
「アンニュイな雰囲気と深い苦悩に包まれた神秘的なムードを漂わせて見えることが、ときとしてありますが、実は“お腹すいたなアー、今夜のおかず、何かなアー”なんて考えてたりしますヨ、ハイ




花柳幻舟の世界を切々と綴る。鍛え抜かれた声量と音感、
(りん)と響くナレーション
21世紀に羽ばたく、新生・花柳幻舟


大海に 消えたかと 見せかけて
まぼろしのふね
また 浮かび上がる 幻舟


<CDニューアルバム花柳幻舟の世界早春発売!>